2010年02月02日

デビュー3つ

高鍋町美術館は展示替えのため、5日まで休みです。

休み2日めの今日、遅ればせながらドンキデビューを果たしました。
つけまつげ売り場の品数にビックリw(☆o◎)w
そしてデビュー記念(?)に買ったのがこちら。デビュー3つ
『メタルシャワー』です。
数年前にテレビで見て欲しい!と思い、それ以来の念願が叶いました。頭皮をゾワゾワ刺激してくれます。
少しは眼精疲労が緩和されるでしょうか。少しはお肌の老化に歯止めがかかるでしょうか。

さてデビューと言えば、6日(土)からは『高鍋町美術展覧会』(公募展)が始まります。
130点余りの絵画・写真・書が集まりました。
私も写真の部でデビューです。
デビュー3つ

一番出前に写っているのが、私のデビュー作です。遠目に、そして斜めから見ると、それらしく見えませんか?
実際は他の方たちの作品の引き立て役、まさに被写体通り『サクラ』だと思います(^_^;)


そして…
どうやらもう一つのデビューも決まったようです(-.-;)
あぁどうしようorz


同じカテゴリー(高鍋町美術館)の記事画像
雨の日の正しい過ごし方
スター☆
3月30日
3月28日
あと2日
突然の贈り物
同じカテゴリー(高鍋町美術館)の記事
 雨の日の正しい過ごし方 (2011-06-12 17:41)
 スター☆ (2011-05-29 18:16)
 皆様へ (2010-04-15 18:33)
 3月30日 (2010-04-13 21:50)
 3月28日 (2010-04-10 13:12)
 あと2日 (2010-03-27 14:28)

Posted by かおやん at 19:19│Comments(6)高鍋町美術館
この記事へのコメント
つ…

ついに全国デビュー… ですか(>_<)きゃ〜
Posted by なっち at 2010年02月02日 22:36
>なっちさん
え…?
確か県内だと思いますよ(°д°;;)
Posted by かおやん at 2010年02月02日 22:50
デビューおめでとう!

もちろん、あっちの方も(笑)

いやぁ、楽しみだ。

今度僕の絵送りますから。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月02日 23:35
>pia masaさん
ありがとうございます☆

pia masa画伯の個展デビューも楽しみです♪
自画像も描いて下さいね。キリンさんブログのあの絵を見て、pia masaさんの髪型に興味津々です(*^m^*)
Posted by かおやん at 2010年02月03日 11:12
かおやんさん こんばんは(^0^)

えっ!!写真なさってるんですか?・・
ぜひ行って見たいです~~
Posted by よーたんよーたん at 2010年02月04日 01:26
>よーたんさん
いえいえ!してないですw(☆o◎)w
以前撮ったスナップの中から、気に入ってるのを思い出作りに出してみました。
ぜひ見に来て下さい♪
Posted by かおやん at 2010年02月04日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー3つ
    コメント(6)