2010年03月27日

あと2日

とうとう明日で卒業です。今日はカウンター周りの私物を片付けました。
自分が楽しむために、あれこれ替えてきた受付横の壁。
あと2日
私物を外すと…
あと2日
カレンダーだらけになってしまいました(^_^;)

“明日まで”と分かってはいるけれど、実感がないのが正直なところです。
今日は館長とK森氏がお休み、明日は館長とN野氏がお休み。いつもと変わらない週末で、明後日からは“展示替えのためにしばらくお休み”という感覚です。

新しい生活に追われ、美術館での一年間が恋しくなった時、初めて実感が湧くのかもしれませんね。


タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(高鍋町美術館)の記事画像
雨の日の正しい過ごし方
スター☆
3月30日
3月28日
突然の贈り物
違うとよー
同じカテゴリー(高鍋町美術館)の記事
 雨の日の正しい過ごし方 (2011-06-12 17:41)
 スター☆ (2011-05-29 18:16)
 皆様へ (2010-04-15 18:33)
 3月30日 (2010-04-13 21:50)
 3月28日 (2010-04-10 13:12)
 突然の贈り物 (2010-03-25 14:07)

Posted by かおやん at 14:28│Comments(5)高鍋町美術館
この記事へのコメント
失礼いたします!

お気に入りのお花を是非見てあげてください♪
素敵なお花をご紹介しています♪

失礼いたしました。
Posted by フェニックス at 2010年03月29日 05:45
お疲れ様でした。

かおやんさんのセンスの良い文章に
感心させられつつ
いつも楽しく拝見させていただいてました♪

美術館の方々のネタが見れないのかと思うと
ちょっぴり寂しいですね☆
Posted by 海月海月 at 2010年03月29日 20:23
かおやんさん

一年間、美術館の中からの
コアなお話をありがとうございました。
今年度の展示会はとても面白かったです。
寂しくなりますね。
Posted by いち号に号 at 2010年03月31日 07:38
最後の締めのブログをお願いします。
Posted by 太公望 at 2010年04月03日 04:15
>海月さん
>いち号に号さん
お返事すっかり遅くなってごめんなさいm(_ _)m
これまでありがとうございました。今後はまた別の日記を書いていくつもりですが、果たしてお二人の興味を引く内容かどうか…また良かったら時々覗きに来て下さいね☆
>太公望さん
>最後の締めのブログをお願いします。
はい!美味しい差し入れを下さったのにお会いすることが出来なかった太公望さんのお達しとあらば!遅くなりましたがこれから書きまする
('◇')ゞ
Posted by かおやん at 2010年04月10日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと2日
    コメント(5)