2010年01月29日

ある日の午後3時

休憩室にて。
N野氏提供のシュークリームを食べていました。ある日の午後3時
うわっ!
ある日の午後3時


ある日の午後3時
やっちゃった(∋_∈)


なぜ部屋の隅っこの、ゴミ袋の横で食べたかはヒミツです。



同じカテゴリー(高鍋町美術館)の記事画像
雨の日の正しい過ごし方
スター☆
3月30日
3月28日
あと2日
突然の贈り物
同じカテゴリー(高鍋町美術館)の記事
 雨の日の正しい過ごし方 (2011-06-12 17:41)
 スター☆ (2011-05-29 18:16)
 皆様へ (2010-04-15 18:33)
 3月30日 (2010-04-13 21:50)
 3月28日 (2010-04-10 13:12)
 あと2日 (2010-03-27 14:28)

Posted by かおやん at 12:20│Comments(6)高鍋町美術館
この記事へのコメント
うあ~~~~!!!

誰も見てなかったら、
上の綺麗なとこだけ指ですくってなめるかもしれん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年01月29日 12:49
僕に内緒で自分ばっかり食べるからですよ。

ちなみに5秒ルールってのがあってですね。

あ、ところで、そのヒミツって?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月29日 13:27
>キリンさん
私もN野氏さえ見に来なかったら…。
でも結構な高さから広く薄く落ちたので、綺麗な所をすくうのは難しかったかもしれません(>_<)
Posted by かおやん at 2010年01月29日 15:56
>pia masaさん

5秒って長くないですか?私の周り(?)では3秒ルールです。
どちらにしても、相手がカスタードクリームだと間に合いそうにないですが…(^_^;)

部屋の隅っこのヒミツはですねー、
食べてる途中に、ライブで描きあげられた絵が運び込まれて来たからです。離れててホントに良かった。
Posted by かおやん at 2010年01月29日 16:01
こないだ電線に止まってた燕に、不運にも私の顔へ糞を落とされてしまいました。ふ~ん、これもヒミツにしといて下さい。
Posted by 太公望 at 2010年01月29日 22:31
>太公望さん
それは災難でしたね。空からだと避けようがないですもんね(-.-;)
安心して下さい、誰にも言いません(o~-')b
Posted by かおやん at 2010年01月30日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある日の午後3時
    コメント(6)