2010年01月22日

ビビってます

2月6日からの「高鍋町美術展覧会」(公募展)の作品搬入が始まりました。ビビってます

皆さんの精魂が込められた作品を、K森氏とN野氏がしっかり受付し、お預かりしています。
ビビってます


西都・児湯地区の高校生以上なら誰でも出品OKで無審査ということで、私も自分で撮って気に入った写真を出そうと思っていたのですが、作品を持ち込まれる方々の顔ぶれを見てビビっています。
美術館ではお馴染みの方々…この方たちと同じ空間に、モロ素人の私の作品(…と呼ぶのもおこがましい)を並べることなんてできない(°д°;;)

誰にも気付かれない所にひっそりと飾ろうっと。



同じカテゴリー(高鍋町美術館)の記事画像
雨の日の正しい過ごし方
スター☆
3月30日
3月28日
あと2日
突然の贈り物
同じカテゴリー(高鍋町美術館)の記事
 雨の日の正しい過ごし方 (2011-06-12 17:41)
 スター☆ (2011-05-29 18:16)
 皆様へ (2010-04-15 18:33)
 3月30日 (2010-04-13 21:50)
 3月28日 (2010-04-10 13:12)
 あと2日 (2010-03-27 14:28)

Posted by かおやん at 12:11│Comments(4)高鍋町美術館
この記事へのコメント
正面に、どどーんと飾って下さい。

自信持って!!あの似顔絵のセンスがあれば、
大丈夫。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年01月22日 12:19
おっと。僕の出番が来たようだ。

あ、写真か。

絵かと思って自画像を途中まで書いた(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月22日 14:12
>キリンさん
いやいやマジでビビりますって(>_<)゜゜
展示する前に、ここで公開しようかなぁ。そしたらキリンさん、ウソでも褒めて勇気をください!
Posted by かおやん at 2010年01月22日 14:43
>pia masaさん
自画像ウェルカムですよ!
私の作品と一緒に、人目につかない場所に展示しましょう(^m^)
おっとその前に、西都児湯地区に住民票を移して下さいネ☆
Posted by かおやん at 2010年01月22日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビビってます
    コメント(4)