2009年09月11日

『米良俊男作品展』~Loveちゃんのお気に入り

現在開催中の『米良俊男作品展』は、館長を始め、美術館スタッフも大絶賛です\(^o^)/

スタッフそれぞれ、お気に入りの作品があるようです。
今日はその中から、Loveちゃんのお気に入りを紹介します☆

Loveちゃんのお気に入りはコレ!『米良俊男作品展』~Loveちゃんのお気に入り
「交感」です。

展示作業の時に一目惚れしたそうで、その時「ほしい~!ほしい~!」と騒いだそうです( ̄∀ ̄)
Loveちゃんが絵にここまで興味を持ち、魅力を感じるのは生まれて初めてだそうです。

そんなLoveちゃんに、この作品の惹かれる理由を聞いてみました。

「色も好き。心癒やされる。生命の誕生とか。」


かなりカタコトの理由と感想です。

でもいいんです!そんなものなんです。「理由は?」と聞かれたから無理やり言葉にしただけであって、本当の理由は言葉で表現できない直感的なものだと思います。
Loveちゃんはまさにこの作品と「交感」=「心や感情が通い合うこと」しています(#^-^#)


同じカテゴリー(高鍋町美術館)の記事画像
雨の日の正しい過ごし方
スター☆
3月30日
3月28日
あと2日
突然の贈り物
同じカテゴリー(高鍋町美術館)の記事
 雨の日の正しい過ごし方 (2011-06-12 17:41)
 スター☆ (2011-05-29 18:16)
 皆様へ (2010-04-15 18:33)
 3月30日 (2010-04-13 21:50)
 3月28日 (2010-04-10 13:12)
 あと2日 (2010-03-27 14:28)

Posted by かおやん at 14:13│Comments(2)高鍋町美術館
この記事へのコメント
いつも使っているPCが壊れてしまいました。
私の身代わりに壊れてしまったのかも・・・
今日は自宅の10年物のPCからコメです。

LOVEちゃんこんなの好きなんだ~。
でも私も好きかも。
目の前で見てみたいなぁ。
月曜日 開いている日にでも。
Posted by Aloha♪Aloha♪ at 2009年09月11日 19:54
>Aloha♪さん
コメントありがとうございます。
Aloha♪さんの身代わりにPCが…それも「交感」でしょうか(^_^;)

21日(月曜日・祝)は開いてますよ~♪
ぜひお越し下さいm(u_u)m
Posted by かおやん at 2009年09月11日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『米良俊男作品展』~Loveちゃんのお気に入り
    コメント(2)