2009年08月30日

最終日

8月8日からお楽しみいただいた『東村アキコマンガ原画展』がとうとう本日で終了します。

最終日の今日も、午前中からたくさんの方にご来館いただいています。
中には県南串間市から来られたご家族連れや、千葉から二度めという方も!
(☆o☆) ありがたいことです。
幅広い層のお客様の顔ぶれや、ノートに書かれたアキコ先生へのメッセージを読むと、アキコ先生の人気の高さを感じ、高鍋町美術館でこの展覧会を開催できたことを誇りに思います。

初日に届いたアキコ先生のご友人からの胡蝶蘭は、暑さに負けず最終日まで綺麗な花を見せてくれました。
そして最終日の今日、最後のつぼみが開きました\(^▽^)/

最終日
デキ過ぎです♪

東村アキコ先生、トークショー・サイン会など、この原画展全般に大変お世話になった出版会社の皆様、そしてご来館いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(高鍋町美術館)の記事画像
雨の日の正しい過ごし方
スター☆
3月30日
3月28日
あと2日
突然の贈り物
同じカテゴリー(高鍋町美術館)の記事
 雨の日の正しい過ごし方 (2011-06-12 17:41)
 スター☆ (2011-05-29 18:16)
 皆様へ (2010-04-15 18:33)
 3月30日 (2010-04-13 21:50)
 3月28日 (2010-04-10 13:12)
 あと2日 (2010-03-27 14:28)

Posted by かおやん at 15:58│Comments(0)高鍋町美術館
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日
    コメント(0)