2010年02月24日

上を向いて歩こう

『サヨナラ』と一緒に出すつもりだった写真です(中央)。
上を向いて歩こう
受付の横に飾っています。いつでもどこでもデジカメを持っていた頃に高城町で撮りました。


上を向いて歩こう
こちらは『サヨナラ』携帯Ver.です。
昨年の3月に久峰公園で撮りました。


上を向いて歩こう
ちょうど一年前、舞鶴公園での散歩中に撮った藪椿。


パソコンや携帯ばかり見ていないで、たまには外に出て上を向いて歩こう。小さな幸せに会えるはず(#^-^#)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
密かな味方
お昼ごはん
のーあん
ボクネンズアート東京
同じカテゴリー(独り言)の記事
 するまでもない予告 (2010-04-10 12:10)
 密かな味方 (2009-12-16 12:49)
 お昼ごはん (2009-12-15 14:08)
 のーあん (2009-11-28 15:00)
 またまた (2009-11-02 14:11)
 ボクネンズアート東京 (2009-09-19 14:53)

Posted by かおやん at 14:35│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
良い! すごく好き。
写真撮るのって楽しいですよね~。
この調子でドンドン良い写真を撮って下さいな(^^)

と、今日は褒めるだけ褒めて終わります。
(何か後ろめたい事があるらしい)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月24日 15:02
>pia masaさん
pia masaさんがコメント下さったまさにその頃、私は裏側で『後ろめたい事』を発見しました(^_^;)

それでも褒めていただくのは嬉しいものです。ありがとうございます(*^_^*)
Posted by かおやん at 2010年02月24日 15:25
いつでもどこでもデジカメ持ってます(笑)

こんな綺麗な写真を撮りたいなぁ。
その前に花の名前を覚えなくちゃ(汗)
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月24日 15:41
>motyママさん
名前なんて、あとで調べたり詳しい人に聞けばいーんです。
私だって高城で撮ったのが、モクレンかこぶしか分からなかったんですから。未だに怪しい(^皿^)
Posted by かおやん at 2010年02月24日 16:09
Wです。
かおやんさんもお花が好きなんですね(^^)
花は季節感があって私も大好きです。

来月に入ったらのんびり公園を散歩でもしましょうかね~
Posted by pia masapia masa at 2010年02月24日 23:23
>pia masaさん
特に意識してなかったですが、確かにお花には目がいきます(^_^)
でも育てるのは苦手です。私にはサボテンを枯らした暗い過去がありますm(_ _;)
Posted by かおやん at 2010年02月25日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上を向いて歩こう
    コメント(6)