2009年09月19日

ボクネンズアート東京

私が大好きな版画家に、名嘉睦稔さんという方がいます。
上京した時には、ギャラリーにふらりと遊びに行きます。
何度かお邪魔しているうちに、ギャラリー「ボクネンズアート東京」のパンフレットを送って下さるようになり、高鍋美術館に置かせてもらっています。ボクネンズアート東京
展覧会がある時にもチラシも送って下さいます。館内のあちこちに置いているので、手にされる方が割とたくさんいらっしゃいます。

ボクネンズアート東京で、今日から26日(土)まで、「太陽と月展」が開催されています。

ボクネンズアート東京
画像の作品は「響む太陽子」ですが、きっと私の好きな「森を登る月」も展示されているのでしょう。「森を登る月」は、私が苦手だった、東京の街を好きになるきっかけになった絵です。

東京に行かれる機会があったら、ぜひ「ボクネンズアート東京」にも足を運んでみて下さい。きっと何かを得ることができるはずです。
あ~エネルギーと癒やしに満ちたあの空間、行きたいなぁ☆


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
上を向いて歩こう
密かな味方
お昼ごはん
のーあん
同じカテゴリー(独り言)の記事
 するまでもない予告 (2010-04-10 12:10)
 上を向いて歩こう (2010-02-24 14:35)
 密かな味方 (2009-12-16 12:49)
 お昼ごはん (2009-12-15 14:08)
 のーあん (2009-11-28 15:00)
 またまた (2009-11-02 14:11)

Posted by かおやん at 14:53│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
こんにちは。サキ@ボクネンズアート東京です。
いつもチラシを置いて頂きありがとうございます。
多くの方のお手に取って頂きとても嬉しく思います。

>「森を登る月」

こちらの作品も展示中です。
私もこの作品で夜景の見方が変りました。

また東京にいらした際はぜひお立ち寄りください。
お会い出来ることを楽しみにしています。
Posted by saki at 2009年09月20日 16:01
>sakiさん
コメントありがとうございます。
「森に登る月」、やはり展示されてるんですね。
ボクネンさんの作品を見ると、小さな悩みなんて消えて、豊かな気持ちになれます。特に疲れている時は、ボクネンズアートが恋しくなります。いつか、ボクネンさんご本人に会えたらいいなぁ(#^-^#)
Posted by かおやん at 2009年09月21日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボクネンズアート東京
    コメント(2)