2009年12月06日

命の洗濯

「池田満寿夫の世界展」の一ヶ月間、いつもの倍の時間勤務して、楽しいながらも体だけは疲れたらしく、ここ数日は頭痛と肩こりに悩まされておりました(〃_ _)
お客様のいない隙に、Tさんにちょこちょこ肩をマッサージしてもらっていたものの、翌日にはまたゴリゴリズキズキ…(p_;)

ゼナを飲んでも、コスモス薬品イチオシのオリヂン液を飲んでも疲れが抜けず、仕事帰りについにプロの手を借りました。
心も体も大きな強~い味方、同級生の店「癒・アケノ」ですo(^-^)o

まずはお茶を飲みながらのおしゃべりから始まりました。下手すると、おしゃべりだけで閉店時間が来てしまいそうな勢い…(^_^;)もしかして遊びに来たと思われてる?

な~んてことはなく、フットバスが始まりました。足を温めるだけでもゆるゆるになるのよね~(*^_^*)

施術台にうつ伏せになりグニグニグニグニ…ここは楽園か天国か( ̄▽ ̄)。゚゜

凝っている所はジャリジャリしてるげな。

肩こりと頭痛ばかりが気になっていたけど、背中と腰、お尻のグニグニがキク~♪

頭、顔、目までしてもらって、全身ぐにゃぐにゃになりました(^_^)v

そして驚いたのは、今朝の目覚め!寝ても寝ても眠い日々が続いていたのに、今朝はスッキリ「よく寝た~」と実感しました。

「癒アケノ」かなりオススメです!
いつも明るく笑顔のRちゃんは、「起こすから寝てていいよ」と言った数秒後には話しかける大ボケキャラですが、お客様が望めば口をホチキスでとめて施術するはず(*^m^*)
Rちゃんありがとう
m(_ _)mまたおじゃましま~す☆
ほぐれて軽くなった体で、命の洗濯Ⅱへ続きます(o~-')b


同じカテゴリー(オフモード)の記事画像
アンパンマンこどもミュージアム
メルヘンかおやん
いわさきちひろ・2日限定美術館日記 2日目
ヤマサ
植田正治・2日限定美術館日記 1日目
浜口陽三・2日限定美術館日記 1日目
同じカテゴリー(オフモード)の記事
 アンパンマンこどもミュージアム (2010-09-18 22:24)
 メルヘンかおやん (2010-09-18 09:02)
 いわさきちひろ・2日限定美術館日記 2日目 (2010-09-12 17:57)
 ヤマサ (2010-09-12 10:41)
 植田正治・2日限定美術館日記 1日目 (2010-09-12 10:12)
 浜口陽三・2日限定美術館日記 1日目 (2010-09-12 09:08)

Posted by かおやん at 15:11│Comments(6)オフモード
この記事へのコメント
かおやん、甘辛トーク いつも有難う!
かおやんはスリム美人&知識人なので私にとっては、目に良し、脳の活性化にも良し、、、。本当にスパイシー!!
私も見習うべく、あの日から 我流ダイエット!?開始しました  (+0+)/
・・・って今も、左手に チョコパイ持ってますけど・・・無意識って怖いわね・・・
あか~~~~~ん!(泣)
Posted by FSHT の R どす! at 2009年12月07日 11:06
実は 癒akenoさんには 中学生の娘がお世話になっています。
学校で色々ストレスが溜まるらしく相談してみたところ、「 たまには日常から離れた空間で のんびり頭の中を休めるのも良い事でしょう。  でも 本人が行きたいと言ったら、、、ですよ。  無理はなさらないで下さいね。」   と優しく言われました。
娘にしてみれば 大人びた嬉しいリラックスタイムのようです。
好きな雑誌を見たり、お菓子をつまんだり・・・
最近では慣れてきて 先生の事を  ちゃん付けで呼んだりも、、、。
聞くところによると高校生も利用しているみたいです。
私も大掃除あとに 伺う予定でーす。
美術館にも行きたいです。
Posted by ゆうママ at 2009年12月07日 11:39
今日、Rちゃんという方と会いました。
なんだか楽しいおばちゃん? お姉さま?だったよ。
僕の方が多分、細かった気がしますが。
心も体も たしかに 大きい感じ・・・うん、うん、納得。
まいずるカードを使って、安かったしラッキーだった!
Posted by 肩腰太郎 at 2009年12月07日 16:46
>2009年12月07日 11:06
>FSHT の R ちゃん

一昨日はほんとにありがとうね!そしてコメントで褒めすぎだから!(^_^;)

今度はおしゃべりタイムに一緒に食べる、カロリーの高~い差し入れ持って行くね(*^m^*)
Posted by かおやん at 2009年12月07日 17:46
>肩腰太郎さん
こんにちは☆
Rちゃん、楽しいでしょう?
彼女があの心と体だからこそ、お客さんの心と体がほぐれるんですよね。
Posted by かおやん at 2009年12月07日 18:03
>ゆうママさん
コメントありがとうございます。
きっと娘さんは、繊細で優しい心をお持ちなんですね。そんな今の娘さんの状態をきちんと受け止めて、リラックスタイムを作ってあげたゆうママさんも素晴らしいと思います!Aloha Rainbowで月に1~2回開かれるアロマ教室も良さそう♪確か1月はクリーム作りだったんじゃないかな?

美術館は12日から、西都児湯のこどもたちの絵を展示します。観覧無料なのでぜひどうぞ(^o^)/
Posted by かおやん at 2009年12月07日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
命の洗濯
    コメント(6)