2010年02月21日

白状します

さっきの記事には書きませんでしたが、『商人フェスタ』で、どんくじミルク工房さんの『まるるん』も買いました。

違うんですよ。
自主スイーツ断ちはやめてないけど、ほら、付き合いとかあるじゃないですか。
ほんとはあの場でソフトクリーム食べたかったとか『もりのふうアイス』号や四季亭さんの『ベイクドヨーグルトケーキ』に後ろ髪引かれまくったとか、時間さえあればと思ったとか、そんなことはなかったとですよ。

そんな訳で、今日のおやつ。
白状します
『まるるん』の下にあるのは、『ふわまきミルクケーキ』です。偶然ミルク繋がり(*^m^*)
昨日知り合いからもらいました。ほんとですってば。


さらに、どーん!!白状します

(-.-;)…
N野氏提供です。

ええ、ええ、いただきましたとも。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
商人フェスタ
上映会
音楽の花束
同じカテゴリー(イベント)の記事
 商人フェスタ (2010-02-21 16:22)
 上映会 (2010-02-06 21:45)
 音楽の花束 (2009-12-16 12:26)

Posted by かおやん at 17:45│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日もやっぱりお仕事でしたか。
でも商人フェスタに行かれたんですね。
地鶏におやつに何だか腹いっぱいじゃないですか!
私もゆっくり回りたかったな~。
うちのブログには娘ちゃんの印鑑作り体験をアップしたので覗いてやって下さい。
Posted by Aloha♪Aloha♪ at 2010年02月21日 17:54
>Aloha♪さん
毎日お腹いっぱいですよ~(>_<)
体育館のフリマも見たかったなぁ。。

娘ちゃんの印鑑作り体験の記事、読みましたよ(^O^)
コメント入れますね♪
Posted by かおやん at 2010年02月22日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白状します
    コメント(2)